ゴールデンウィークの営業日のお知らせ

こんにちは、井の頭整骨院です♪ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせになります。

4/30(火)通常営業
5/1(水)通常営業
5/2(木)通常営業
5/3(金)玉野・佐藤の2人体勢で営業

5/4(土)休診
5/5(日)休診
5/6(月)休診

※5/3(金)は2人体勢での営業の為予約の枠が埋まりやすくなっております。治療を希望される方は電話かLINEにてお早めのご予約を宜しくお願い致します。

井の頭整骨院 0422-43-3717

LINEからのご予約はこちら↓

3月の祝日診療のお知らせ

こんにちは、井の頭整骨院です♪

3月20日(水)は祝日ですが、診療を行っております。来院の予定がある方はお早めの連絡を宜しくお願い致します。

最近は風の強い日が続き、寒さと花粉症がつらいですね……体調を崩されないよう気をつけてお過ごし下さい。

 

11月の祝日営業のお知らせ。

長く続いた酷暑の夏もようやく落ち着き、過ごしやすい季節となりました。

反面。夏の疲れが出たり、激しい寒暖差による体調不良を起こしやすい時期でもあります。

ぜひ、当院で体調を整えてください!

11月3日 (金)     10:00~17:00 営業

11月23日 (木)             休院

 

祝日は出勤スタッフが限られているため、予約が埋まりやすくなっております。

早めのご予約を強くオススメいたします。

 

 

9月の祝日営業のご案内

こんにちは、井の頭整骨院です。

9月の祝日は9月18日(月)と9月23日(土)になります。

9月18日(月)はお休み

9月23日(土)は祝日営業

となりますので、宜しくお願い致します。

23日は10:00~16:00までの営業となります。混み合うことが予想されますので、来院予定のある方はお早めの予約をお願い致します。

新規の方もお待たせしてしまうのは申し訳ないので、事前に電話かLINEでの予約をお願い致します。当院のHPからご確認下さい。

 

夏休みのお知らせ

こんにちは、井の頭整骨院です。夏休みのお知らせです♪

8/16(水)から8/18(金)は営業しておりませんので、ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

今年は7月からずっと快晴で暑い日が続きましたが、ちょうどお盆休みの時期に台風ですね……

計画運休で旅行などの予定を変更された方が多いと思います💦

残念ですが、ここで体調まで崩して泣きっ面に蜂にならないように、しっかり体調面のケアもしていきましょう!

8/19(土)は営業しています♪予約が既に大分入ってきているので、もし行こうかな?と思っている方はお早めに連絡をお待ちしております。

HPのトップからお電話か、LINEでの予約をお願いします。

 

WBC優勝

こんにちは、井の頭整骨院です。

3月21日・3月22日でWBCの準決勝、決勝が行われました。準決勝で戦ったメキシコも、決勝で戦ったアメリカもどちらも目の離せないハラハラした試合展開でしたが、見事日本が優勝を決めましたね!!

メキシコ戦での大谷選手のバント。あそこでバントは選択するべきではなかった・・・なんて声も聞きますが、野球にあまり詳しくない僕は純粋にあの場面で長打ではなくチームの事を考えたバントを選択した大谷選手は素敵だなと思いました。

ホームランを決めた吉田選手も、日本の4番を背負った村上選手も途中苦悩しながらの最後の大活躍!岡本選手も凄かったです!

 

全員の名前を出せなくて申し訳ないほど、みんな活躍できた良いチームでした!本当におめでとうございます!

最後の2戦はずっと息をのむ試合内容で僕はずっと肩に力が入りっぱなし・・・息も止めてたのか頚や肩が疲れました(笑)

エクササイズをやって身体を整えてから今日は休もうと思います!!

 

三鷹市の接骨院【井の頭整骨院・鍼灸治療院】のブログ